YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

弟と飯をたべてきた

結局7/2には会えなかったので、昨日夕食を食べてきました。久々に会ったら。。茶髪のボウズになってました。。。。なかなか迫力があるなぁ・・・

いろいろ話をしていたら食事している途中に妻から電話がありました。

「なんか、自動車ディーラーから電話があって、今日車検で車を持っていくことになってんの??」

ああああああーーーーーっ、

予約をしていたのをすっかり忘れていた!速攻自宅に帰り、自動車を持っていきました。そのかたわらにはなぜか弟が。結局ヒマということでつきあってもらいました。。

いやー、わりぃわりぃ。(_ _)

今日は弟が泊まりに来る予定で、子供達がずいぶんと楽しみにしています。


私も弟の家や、実家にもっと頻繁に帰りたいとは思うのですが、交通費がすごいかかるからなあ。。。安くあげようとしたら時間がかかるし。。

痛いところです。。


#日々感謝 m(_ _)m