YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

娘がバンドフェスティバルに参加した

昨日、バンドフェスティバルに参加しました。出場校は5校。うち1校は招待校だったので、4校での競い合いになりました。
 

 今年、小学校のグラウンド補修の関係で春に運動会があり、そのときに演奏したのですが、それに比べると驚愕のレベルアップでした。


 感動です。毎日練習をがんばっていた成果が、とても出ていました。


 その努力の甲斐あり、見事金賞を受賞!うちの小学校では金賞をとったのは初めてのことだったそうです。


 妻は演奏を見てうるうるし、泣きそうになったといっておりました。その気持ち、とってもわかります。


 自分の子供が努力し、その結果が出せたことに対する親としての喜びを感じさせてくれるひと時でした。


本当におめでとう!!! 次の大会もがんばれ!



#日々感謝 m(_ _)m