YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

酒井法子の裁判と大きな政治イベントの日程がなぜ重なる?

酒井法子覚せい剤騒動で失踪していた8月、まさに衆議院選挙前の選挙運動の真っ最中であった。



その時も「選挙よりのりピーって。。テレビも放送順序がちがうだろ」と違和感を感じました。


そして今日。。。


民主党が与党として初めての臨時国会である。鳩山総理の所信演説開始が午後2時。


ところが。。

酒井法子の初公判開始が午後1時30分。民放各局は軒並みのりピー初公判を生中継で速報。

#テレビ東京だけは映画やってました。さすがです。f(^ ^;


さすがにNHKは2時から国会中継になったが、直前までのりピーの件を報道。




おかしい。



絶対におかしい。



そりゃないだろ。



今後の日本の行く末を決める初議会 << のりピーシャブ裁判


って。。


テレビ放送、ほんとにおかしいよ。どうなちゃってるんだろう。。。





#日々感謝 m(_ _)m