YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

必見!棚橋泰文vs千葉景子

テレビではまあ放送されることはない、民主党の闇を垣間見た答弁です。これは必見の答弁だと思います。

11/17に行われた衆議院法務委員会の答弁です。




過去の自民党時代の大臣もそうだったのかもしれませんが、よくまあこれだけしらじらしい答弁を堂々とできるものです。
ほとんどの質問を「個別の案件についてはコメントを差し控えさせていただきます」「仮定の質問にはお答えできません」で押し切るんですからね。官僚からの想定問答集がそうなっているんでしょうか。。

なんか、法務のトップがこんな姿勢では、空恐ろしくなってきました。

それに加え、すべての法律を把握しておけとは言いませんが、内閣に関する法律や憲法くらいは勉強しておかないと。。


日々感謝 m(_ _)m