YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

鳩山さん、もはや「黒ひげ危機一髪」みたいな存在だな

いやー、総理大臣になってからの鳩山さんほど「朝令暮改」という言葉が適切な方はいらっしゃらないのではと思えるほど、言うことがコロコロ変わりますね。ただご自身の献金問題だけは一貫しているという、本当にとんでもないことになっているわけですが、とうとう身内にまでその牙を向け始めました。


小沢氏の責任「当然ある」=鳩山首相が言及−衆院予算委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000026-jij-pol


もちろん、今の民主党は鳩山、小沢という巨額なお金の疑惑がつきまとう二大巨頭が去らなければ絶対に再生できないと思うのですが、それにしても、ついに小沢さんのことについて責任あることを認めてしまいましたよ。
その通りなのですが、自分の首を絞める発言を平気でするこの総理、本当に何考えてるんでしょうか。

この上の人たちが抜けてくれたら、もう少し良い政党になるのではないかと思う今日この頃です。

それよりも早く、保守を支持する人達の受け皿となる政党の結成が待たれます。自民党はもはや、その役目たりえないと思っています。



#日々感謝 m(_ _)m