YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今日で今の会社丸9年目に突入

早いもので、今の会社に転職して丸8年が過ぎ、今日から9年目がスタートしました。
この1年、早かったなあ。(ってここ最近ずっと書いてるきがする)

けど、今の会社は入社前の私の印象が

「技術的に雲の上のエンジニアがゴロゴロしている会社。私ごときがとても勤まる会社ではないなあ」

でした。

そんな私でも必至にがんばり、どうにかこうにかここまできました。


今の自分があるのは、これまで自分を支えてきてくれたたくさんの人たちのおかげだと心から思えます。


本当にありがとう。


特に妻に対して。


直接言うのは照れるのでブログでこっそり書いておこう。


文句もいわず私の転職を受け入れてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
いつも明るい家庭の雰囲気をつくってくれてありがとう。
あなたは私のかけがえのない、大切な、大切な、パートナーです。



・・・こんなこと、絶対面と向かって言えないや。




さあ、9年目。40歳にもなったことだし、いろんな意味でスタートラインだ。がんばるぞ。




#日々感謝 m(_ _)m