YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

肩が凝りすぎて吐き気がする

今週は本当に疲れた。肩が凝りすぎて、吐き気がずっとしている。頭痛もする。

ドキュメント書きばっかりしているのが原因なんだろうなぁ。それに、今週は久々の徹夜仕事をやった。これが効いたんだな。これは本当に鍼灸の出番かもしれない。まあ、運動不足というのが一番なんだろうけど。

そういてば、先日同僚とお昼を食べに言った「八尋 六本木」でもマッサージをやってたな。1回予約してみようかな。

このつらさが消えるのなら。

どちらににしても、週末は少しゆっくりしたい気分でいっぱいだ。


#日々感謝 m(_ _)m