YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークです。わたくし、今回はかなり長く休みます。なんと、4/29から5/15まで、なんと17連休です。


うははは、うれしいです。久々の長期休暇です。



仕事の区切りがうまくついた(というかむりやり区切ったことにした)のですが、まあとにかく休みは休みです。前半は、帰省します。親父の法事がありますし、義理のお母さんが一緒にUターンしまして、一緒に湯河原温泉に行く予定でございます。


5/9の週は、一応それなりに予定をいれていますが、まだ流動的な部分もあるので、なんとも言えません。



まずは、先の案件でつかいまくった手を休めたいと思っています。なんせ、ドキュメント書きのためにかなり指を酷使しましたからね。(ってブログ書いてる時点で指使ってますが。。)



今日も午前中は家の粗大ゴミの始末や、子供達とバトミントンなど、ゆったりと過ごしました。



さらに、このゴールデンウィークで、食生活を軌道修正できたらいいなと思っています。そして、「戻せ標準体重」です。



とりあえず今日はこのくらいで。



#日々感謝 m(_ _)m