YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

会社の後輩の結婚パーティに行ってきた(写真をUpしました)

今朝はいい天気ですなぁ。

実は最近、天気が良ければ朝、夜のどちらかランニングをしています。距離はそれほど長くないですが。今朝は娘と一緒に走ってきました。


それとは別に体重がジワリジワリと増えてきている。。真剣にやばい。レコーディングメモ復活しないとやばい。これは復活かな。いかん。ほんとにいかん。


と、それはさておき、昨日会社の後輩、KENの結婚パーティに参加してきました。自分が結婚して子供もおり、年齢も年齢だけあって結婚パーティとかに参加するのは何年ぶりだろう。。




パーティが開かれたのは銀座。「砂漠の薔薇」というお店です。



会場に入ったら、既にたくさんの人がきています。


それに、若い。。


後で聞いて知ったのですが、KENが32歳、奥さんは26歳なんだそうです。どおりで特に奥さんの友人は若い人が多かったです。


指輪交換、諸々のゲームなど、楽しい時間を過ごすことができました。


KENの奥さんはとっても目鼻立ちのはっきりとした綺麗な方でしたね。赤のカクテルドレスがいっそう綺麗さを引き立たせていました。


感心したのは、行動力とスピーチです。


私たちの会社の部所のメンバーが集まっているところに奥さんが若くて笑顔の素敵な女性(確か同じ職場の後輩だったかな?)を連れてこられ、メンバーに向かって「この娘、どうですか?」と紹介してきました。。。



う、すげー積極的。。。



私は結婚しているので資格なしです。連れてこられた女性の年齢は21歳。うちらのメンバーってだいたい30代後半なので、かなーり年齢差がありすりぎまして。。




けどなんか、自分が独身で若かったらきっと行ってたんだろうなぁ。にしても、なんで独身連中はいかないんだ?自分が独身だったら絶対いくのに。。




で、パーティの最後にスピーチを聞いたのですが、これもまたとってもお上手でした。ベリーダンス教室の紹介をしているときに



「男性も入れますか?」



とややおふざけで質問してきた人に対して



「大丈夫ですよ!見るだけですがw」



と見事な切り返し。すばらしいです。KEN、負けてられないねw


最後に、KENから了承をもらったので写真をUpしておきます。そのままUpするのはさすがにあれなので、少々ノイズを入れてみました。




幸せそうだなぁー。どうぞ、末永くお幸せに!



#日々感謝 m(_ _)m