YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

TOEICで思った事追記

書くのを忘れていました。

試験のとき、会場(会議室)に時計がないことに気付き、持参した携帯電話をサイレントモードにして利用したのですが、周りの人は見た限り全員腕時計を持っていました。


うっ。なんか、恥ずかしい。。。


わたくし、長らく腕時計をしておりません。携帯電話があれば時計としては事足りますし、日常生活には不便に感じないからです。しかし、試験のときには必須ですね。



わたくしも四十路をすぎましたし、そろそろそれなりの腕時計をしても許される年齢かなと思っています。



なので、一本くらい良い腕時計を買ってみようかなと思ったりしました。といっても、何十万もするようなものは到底手が出ませんし、なによりも普段それを使う勇気がありません。。



年相応の腕時計、どんなのがいいのかな。ちょっと考えてみよう。



#日々感謝 m(_ _)m