YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

夏休み終了。そして今日から仕事開始

先週、指を休めるためにこのブログをお休みさせていただきました。もちろんTwitterも、Facebookも自分からの書き込みはしませんでした。(FBで1回だけ誕生日のお祝いを書いたっけ・・まあ、いいか)



おかげ様で指を休めることができましたし、それなりにリフレッシュできました。まあ、何もない平日に長期間の有給をとっても、家族持ちの私が海外旅行なぞに行ったり、泊まりでどこかに行くほど先立つものもないわけで、基本家に籠っていましたw



スーパー銭湯三昧、見たかったDVDを見まくり、ちょこっとだけ妻とややぜいたくなランチにお出かけ、寝たい時に寝る。。。。



「ダラーッ&マターリ」な生活を満喫したのでした。



なんか、休んでいる間に会社ではいろんな動きがあって、卒業となり、お別れする方々が続々といらっしゃることがわかりました。。



え?この人が?というような方もおられたので驚いた次第です。。



ちなみに、この夏休みに入る初日、調子に乗って10kmのランニングに挑戦しました。おかげ様で完走できたのですが、次の日から左足のくるぶしの下から足の外側から裏にかけて痛みが。。。



数日たっても痛みが治まらないので病院に行く始末。。なので、休み中ランニングはほとんどできませんでした。。あぁぁ。。



おかげでエクササイズ的な活動ができず、体重はやや増加傾向に。。。あぁぁ。。。




とまあ、「休んだからには日常とは異なる非日常的な活動を!」と旅行に出かけたりする方が多いとは思います。しかし、私にしてみたら、これだけ終日「ダラーッ&マターリ」とすることのほうが非日常的な行為ですのでそういう意味ではリフレッシュできたかもしれません。



とまあ、こんなブログを書くことで、早速いろんな仕事が舞い込んできている現実から逃避気味なのでしたw



さ、ぼちぼちとがんばろ。




#日々感謝 m(_ _)m