YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 鍼治療26回目 & ランチ

今年2月に初めてご飯を食べにいき、そのお店のコンセプトにどっぷりとハマってしまったYO茶でございますが、本日今年の食べ納め、打ち納めをしたいと思い、六本木まで足を運びました。


なんと、今日で26回目となります。いやー、すげーなー。


先週までの疲れをほぐしてもらうべく、K先生の「炎の鍼」をうけたのでした。すでに会社を休んでいることもあり、80分じっくりと打ってもらいました。後頭部、首、肩、背中、腰とフルコースです。いやー、効きました!


その後じっくりと自律神経の調整です。クイック版ではなくじっくりとやってもらいました。(おかげで、帰りの電車で落ちてしまいましたw)


K先生には本当に今年いろいろとお世話になりました。体、特に目や肩の疲れや凝りを劇的に改善していただけましたし、何よりも自律神経の調整という世界を教えて頂き、ぐっすりと眠るということを取り戻してもらったのです。それに、なんといっても施術中のトークが楽しかったです。(ここではあんなことやこんなこと、とても書けませんがww)


来年もどうぞ、よろしくお願いします。


ちなみに、来年はM先生の背中マッサージというのも受けてみてもいいかなと思ってます。そのゴッドハンドぶり。どんなものか・・・?


M先生も、食事のときにいろいろと話につきあっていただきました。世代が一緒ということもあり、いろいろと話がおもしろいんですよね。特にアルフィー話になったときの目の輝きはすごいですwwまた来年もよろしくお願いしますね。



さて、治療が終わり、昼食です。といっても時刻はすでに2時を回ってしまっていましたがww


今日は食べる物を決めていました。八尋といえば、そうです。「田七鍋」です。実は私、以外に田七鍋を食べた回数が少ないのです。なんせ、おまかせばっかり頼んでますからねww


昨日からの腹痛もあり(結局、胃が荒れているのだろうという診断結果でした。。)、温かいものを食べたかったのです。


ランチの田七鍋はこれです。





ダシが本当においしい。やっぱり落ち着く。ゆっくりと食事をさせていただきました。



いやー、食事でも結構わがままなおまかせを頼み続けたのにも関わらず、対応していただけたことに、ほんと感謝してます。


Y子さん、Dシェフ、サンちゃん、みなさん本当にとても楽しく、素敵なキャラです。私がこのお店を大好きなのは、なんともいえない居心地の良さなんですが、それはとりもなおさず、みなさんのお人柄がにじみでているのだと思います。



来年も、おいしい食事と鍼による健康な体を求めて、わたくしは八尋へと足を運びます。どうぞ、よろしくお願いします。



#大してお酒が飲めないくせにカウンターで長い時間居座ってご迷惑かもしれませんがww




「八尋ファン」のYO茶より。



#日々感謝 m(_ _)m