YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

お元気ですか。

Facebookで知り合ったある方へ。意識レベルが驚くほど高く、壁のなかった方。


お元気でしょうか。



嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきました。




去っていった理由は、想像はできても本当のところは私にはわかりません。しかし、そんなことは関係なく、私にとっての大きな、大きな出会いであったことには間違いありません。



あなたが伝えてくれたたくさんの事、あなたの期待しているペースでは取り組めていないし、きっと「まだまだ甘い」としかられるとおもうけど、自分なりに取り組んでいます。



私はあなたの体調が心配です。しかし、それすら意識から外して生活しているあなたですから、きっと毎日を自由に悔いなく生きているのでしょうね。


あなたの性格からして、一度離れたということは、今後再会する可能性はほとんどないでしょう。それでも、この先どこかでまた出会う機会があるのであれば、そのときにはもっと成長した自分を見せます。


そう、今自分が描く、成長した未来の自分をね。


#日々感謝 m(_ _)m