YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

会社創立20周年記念パーティ

本日、わが社の日本法人創立20周年記念パーティが開かれました。


このパーティ、社員の家族も参加ができるパーティです。場所は、品川プリンスホテルです。今回、驚いたのは、なんとエプソン品川アクアスタジアムを貸し切りだということでした。


16時から開場、施設の水族館、アトラクションすべて無料なのです。す、すげー。。。


イルカプールでは記念セレモニーが開かれました。


18時からプリンスホテルの会場(アクアスタジアムと直結しています)で立食形式の食事を楽しめました。



と、ここまで書いたはいいですが、仕事の都合で我々家族が会場に到着したのは19時ごろでした。。。イルカのショーは見ることができず。。。



食事を急いでとりましたが、残っていたのは炭水化物的なものしか残っておらず。。ははは。。。。



それでもそれなりに食事、アトラクションを楽しむことができました。家族も満足してくれました。



いやー、こういうのもたまにはいいですね。



やるじゃないか > 会社



#日々感謝 m(_ _)m