YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

逃走中

最近テレビのバラエティ番組は(というかテレビ自体を)あまり見なくなってきたのですが、フジテレビの「逃走中」は大好きです。この番組は、迫りくるハンターから逃げ切ると賞金がもらえるというものです。



要は鬼ごっこなんですが、本当によくできた、おもしろいゲームです。



あのゲームは、自分が出てみたいですよね。あのハンターに見つからないように隠れ、逃げ続ける緊張感。そして、途中で何度かクリアしなければならないミッション。



逃げ切ったらもらえる賞金も大きいですしね♪



しかし・・・・






ウオッ!!





(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 



こんなのに追いかけて来られたら、恐怖だな。。今日はAKBの梅ちゃんが100体のハンターに追いかけられてた。。あんなの、自分に迫ってきたらシャレならん。。。



しかし、あのハンターの人たち、本当に足は速いし、追いかけた後も息はきれないし、鍛えてるんだろうなぁ。



ハンター側になってみたい気もする。もしも出演できたら全く逃走者を捕まえられない、体力の一番ないハンターになることうけあいですw




日々感謝 m(_ _)m