YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

いろんなことがありすぎて。。。

はい、仕事面での話です。今日は、今自分が担当していたあるプロジェクトの最終日であると同時に、次私が入るプロジェクトのお客様先訪問でもありました。このお客様が、サービス開始前にどんな人が担当するのか会ってみたいということで、いわゆる「面接」を受けに行ったのです。


いやー、いろんな意味で衝撃でした。詳しいことは話せないのですが、私にとってはものすごく大きな挑戦となります。なんと言いましょうか、


「ゼロクリア」、「殻を破る」、「ブレイクスルー」、「腹をくくる」、「忍耐」


こんなことがすべて求められる案件です。もちろん私にとって、大きな大きな挑戦です。



ただ、神様は、自分が乗り越える事ができないような試練は与えない。ここを乗り越えることで次のステップに上がれるということなのだ。



実は来週一週間、遅い遅い「夏休み」をとります。ここで気持ちをリフレッシュさせて、再来週からがんばります!




#日々感謝 m(_ _)m