YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

明日から1泊で関西へ行きます

この夏休みで自分の心の棚卸をします。これまで自分がやってきたことの整理。そして、今自分が何を思い、10年後自分をどうしたいのか。久々に、じっくり考える時間ができました。



今回の休みで隠岐に行こうと思っていたのですが、諸事情により今回は見送りました。ただ、明日から1泊で関西に行きます。目的は2つ。



ひとつは、京都御所坂本龍馬の墓を訪れる事です。以前から行きたかったのですが、1泊2日なら一人旅をなんとかさせてもらえるので、行ってみます。



もうひとつは、私の高校時代の同級生がやっているホルモンうどんのお店「テン」で食事をすることです。約1年前にFacebookで再開し、ずーっとお店へ行きたかったのですがなかなか都合がつきませんでした。しかし、今回ようやく実現できそうです。



ひとりでお店へ行くのでサクッと食べて帰ることになるかもしれませんが、いつもFBでエネルギッシュな様子を見せてくれる女将と話をしてきたいと思います。お店、休みじゃないよな。。。たぶん。。。



この関西小旅行で、いろいろなことを考えてきたいと思います。




日々感謝 m(_ _)m