YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

家政婦のミタを見た

いまさらですが、再放送をしている「家政婦のミタ」を見ております。リアルタイムではドラマを見ていなかったものですから、今回初めて第1話、2話を見ました。


これはおもしろいですね。確かに視聴率が高いのもうなずけます。ミタさん、何でもできるんですね。その家庭の料理の味はAKBのメンバーは入れるわ、お手玉も6個一度にできるわ、優秀すぎます。


けど感情が一切ないところのアンバランスさがこのドラマのスパイスなのですね。しかし、こんな優秀な家政婦さん、世の中に存在するのですかね。すごすぎる。





なんて感じでまーったりと過ごしております。



たまにはね。



#日々感謝 m(_ _)m