YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

えっと・・・やっぱ書くか。(追記しました)

えっとですね。。。



これに行くことになりました。



会社の先輩からチケットを譲ってもらい、娘と行きます。先輩、ありがとうございます!他にも行きたい同僚がいたのですが、譲ってもらいました、ありがとうございました。m(_ _)m



正直なところ、かなりうれしいです。以前、Youtubeで2011年年末にさいたまスーパーアリーナで行われた大会オープニングを見てこれは見に行かんと!と思ってしまったのです。。これまで、わたくしいわゆるアイドルというもののライブを見に行った経験はゼロ。見に行きたいと思ったこともありませんでした。



アイドルのライブを見に行きたいと思ったのは生まれて初めてのことです。それだけ彼女たちには何かを感じるのですよね。楽しみだな〜。



ちなみに先輩から借りたBD、DVDで予習すべく大会の様子を見たのですが・・・



は、速い・・・  そして、パワフル・・・  掛け声強烈・・・  終始サイリウムを振ってる・・



俺、ついていけるかな。。。



娘は知らぬ間に掛け声をいくつかマスターしてるし。。



仕事に、プライベートに、なにかと宿題の多いYO茶なのでした。





日々感謝 m(_ _)m