YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今日で44歳となりました

とうとうYO茶も本日で44歳となりました。


いやー、子供のころに44歳の大人を見たら、ものっすごい大人だったなぁ。自分がその年になってみて思うのですが、まだまだ自分が大人だなんてとても思えないですね。なんというのでしょうか、ほんのちょっとだけ物事がわかった位で、まだまだ若造ですね。


SNSでは、本当にたくさんの人からお祝いメッセージをいただきました。うれしかったなぁ。そしてリアでおめでとうといってくれたKさん、ありがとうございました!


自宅に帰ると、今日は誕生日パーティということで、ほんのちょっと豪華な料理が。そして妻と2人で350ml缶を半分ずつ分けて、子供達はお茶で乾杯(笑)


みんなから誕生日プレゼントをもらえたのでした。


何が一番うれしいって、みんな、私が何を欲しいのか一生懸命考えてプレゼントを用意してくれたことです。贈ってくれたものが何であるかなんて関係なくって、その、YO茶のことを思って選んでくれたその気持ちが、なによりのプレゼントなのです。娘達も思春期だし、父親がうっとうしくても不思議ではない年頃ですが、うれしいなぁ。本当にうれしい。



本当にありがとう。



こんな多くの方から祝福されたYO茶は、心から幸せ者です。




#日々感謝 m(_ _)m