YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

オヤジKARATE

今日はうちのサービス営業さんの仲間と飲みに行ってきました。いやー、新しい面子だったので新鮮で楽しゅうございました!まあ、そのことは改めて書く(かも?)ということでw



さて、私が長年通っております鍼の先生、K先生ですが、実は空手をやられています。



普段はちびっこや青年を相手におしえておられますが、今回、我々中年(?)を対象にした空手クラスを開かれることになりました。



以下のリンクをみてみてください。



☆★『オヤジKARATE』ビギナーズクラス!ご紹介★☆



YO茶自身は、人生の中で最も実践という意味で縁遠かったのが格闘技ですね。(見るのは大好きでしたけどね。)小学校4年生のときに柔道を1か月だけ習ったっけ。。先生に背負い投げでおもいっきり畳にたたきつけられ、あまりの痛さにギブアップした記憶が。。。ははは。。



そんなYO茶でも、家族に何かあったら守る!という気概はあります。K先生いわく、この年からでも空手は十分習得できるということ。



へぇ、そうなのか!



ちょっとびっくり。



運動不足解消に加えて強くなれるっていうのであれば最高だと思います。



強くなりたい人もそうですが、何よりも健康促進にはとても良いのだと思います。このコースは道着を用意する必要がなく、ジャージで受けられるので気軽にいけますね。



もしも体が疲れたら、別途予約すればK先生の鍼治療を受けられます。先生の鍼の腕は間違いなく超一流です。私がずっと通っているのですから、まちがいありません。




”オヤジKARATE”


一度試して見られてはいかがでしょうか。





さて、毎週水曜は終日お客様とガッツリミーティングです。マラソンでいうと、38kmを過ぎたくらいですかね。ここで息切れしてしまわないよう、がんばりマッスル。



ではみなさんも良い一日を!



日々感謝 m(_ _)m