YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

プロジェクト打ち上げ会

おはようございます。今朝も雨が降り続いていますね。今日は、久しぶりにインターロップを見学するため幕張に行ってきます。どんなテクノロジーやサービスがトレンドなのか、リサーチしてきたいと思います。


さて、昨日は、先月終了したプロジェクトの慰労会に参加しました。お客様主催の慰労会で、参加メンバーは実際に現場で苦労した人達に限定されました。なので、あまり顔を出さない上役は呼ばれていません。この選定は、実際にがんばってきたメンバーにとってはすごく嬉しいですね。



場所は品川の中華料理店、HOIというお店です。このお店、何度か行ったことがあるのですが、すごくおいしい!特に麻婆豆腐は絶品です!山椒がすごく利いていて、口の中がピリピリします。そのピリピリがおいしさを感じるのです。わかりますかね、この感覚。食べてみないとわからないでしょうねぇ。。ランチもやっていますので、ここは本当にお奨めです!


詳しくはこちらをどうぞ。


今回のプロジェクトは多くの会社の方々が関わっていたのですが、のけぞる位短期間で大トラブルなく納め切ったという達成感で皆本当に笑顔でいっぱいです。私は全体プロマネだったので、全員となにかしら関わりがありますが、普段あまり会話しなかった方々も交流されています。


いろんな方から、「YO茶さん、なんかプロジェクト中にはなかったような笑顔ですねw」とご指摘を受けました。はは、いろんな嬉しいの感情が顔にでていたのでしょうw



マイナスのオーラは全く存在せず、本当に居心地の良い空間でした。



最後の締めの言葉をわたくしYO茶に、ということで次のようなことを述べさせていただきました。


「このプロジェクトは、開始当初から成功することは1ミリも疑っていませんでした。そして無事、大きなトラブルなく完了できました。今回は多くの会社の方々が関わって進めたプロジェクトだったので、それぞれの立場で言いたかったことはいろいろあったでしょうが、皆さん、本当に大人の対応で、阿吽の呼吸をもって進めてくださいました。」


「まさに会社とか関係なくワンチームで進んで行けたことは、私にとっては初めての経験でした。今回は、今日参加してくださった方々誰一人抜けても成功しなかったと思います。私にとっては、全員がヒーローだと思ってます。本当にありがとうございました。」



はは、かなり後で読むと熱くて顔が赤くなるようなことを言ってるなぁ。(汗)



でも、これはおべっかではなく、本音です。なのでみなさんに心からのお礼を言いたかったのです。そんな場所を提供頂いたお客様に感謝です。



さあ、このプロジェクトの成功の余韻に浸るのは今日でおしまい。今日からは次を向いていかなきゃですね。




それでは、皆様今日も良い一日を!



#日々感謝 m(_ _)m