YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

クリスマスイブ

YO茶でございます。


もう日付変更線をこえてしまいましたが(汗)、24日はクリスマスイブです。仕事が終って、会社を出たら夜のミッドタウン近辺はものすごい人だかりでした。



で、その多くが若いカップル。少しファミリー。



みんな幸せそうでなによりです。



私は、仕事を終えて自宅でファミリークリスマスパーティーです^^



妻が焼いてくれたチキン!クリスマスケーキ!みんなで食べるとおいしいですよね。もう少ししたら、娘たちもあの六本木のカップルのように出かけていくんだろうなぁ。


ま、そうしたら、逆に妻と二人で出かけられるのでいいんですけどねw



そして、深夜にはもうひとつ大仕事が待っております。



はい、サ〇タのお役目ですね。



うちは次女がまだ信じておりますので、まだあれこれと仕込みをやります。



さて、明日の朝喜んでくれるといいな。



皆さんはどんな夜を過ごされましたでしょうか。



心からのメリークリスマスを贈ります!



日々感謝 m(_ _)m