YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ヘアスタイル

YO茶です。

今年、これまでやったことのないスタイルに挑戦してみる事に決めました。


「やってみたいなぁ。でもやったことないし、似合わないかもしれないしなぁ。」」


という思いは昨年末に捨てました。やってみたいと思うことはやってみる。それで似合わなければ戻せばいい。


やってみたいなぁ、の思いをかかえたままやらずに一生を終えるのはいやだ。


そんな一つがヘアスタイル。これまで髪の毛はずっと短い髪型のをよしとしていました。だから、長めの髪型は経験がありません。似合うかどうかもわかりません。でも今年はやってみると決めました。


ちなみに、ここ2ヶ月間の髪型は。。。。。


えーーー、ご承知の方も多いと思いますが、


「え?YO茶さんどうしちゃったの?」


という声、を多数いただきました。そして家族からはすこぶる評判が悪い。



そりゃそうです。


カットしてもらったKさん(これまた新しいKさん)に教えてもらったヘアスタイリングを全く理解してませんでした。。。



ということで、この2ヶ月は、ギャグでした(笑)

まあ、あれもよい経験だったということで。。

#日々感謝 m(_ _)m