YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ナイトラン再開

YO茶でございます。


昨夜から、ようやく夜のランニングを再開しました。



なぜ走ってなかったかって?




それは、





寒かったからです。




ただそれだけです。本当にそれだけなんです。



ようやく、夜でも半袖で走っていいかな、という位の気温になってきました。



よく、長距離ランナーは冬を好むと言われますが、私は冬に走るのは大の苦手です。むしろ、暑い夏に走っている方が好きなのです。



いやー、結構な期間走っていなかったので、体力も落ちてしまいました。ここからまた体作り再開です。



夏前には体重&体脂肪率をもう少し落として、軽快に動ける体に仕上げていきます。



今日も良い天気ですね。今日は久々に職場の戦友とサシでランチ&コーヒーでした。いろいろと話ができて有意義な時間を過ごせました。



ありがとー!!>Kevin(あ、日本人ですよw)



日々感謝 m(_ _)m