YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ATフィールド発動中

いかんと思うのですが、CCIEモードに入ると集中しすぎて他人との会話が億劫になってくるのです。会話してもリフレッシュできないというか。。。なので他人との間にATフィールド(笑)を張ってしまいますw
以前書いたか忘れましたが、決して怒っているわけではないので。しゃべりかけられなければ自分からは話しかけないようにしているだけです。

毎回ですが、CCIEモードに入るとかなり強力なATフィールドをはってしまいます。。

ハタから見ると感じ悪いだろうなあ。。けど、それくらいはまり込まないと合格できないんだもんなあ。。



#日々感謝 m(_ _)m