YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

宝くじの夢を見た

夕べ、ロト6が当たる夢を見ました。それも1億4千万円も!


ただ、当たったのは弟で、弟に「周りにはいいふらすなよ」みたいなアドバイスをしているというものでした。。。


そんなところで目が覚めたのですが、そこで私にはある予感がありました。実は月曜にロト6のくじを買っていたのです。それも、出勤中、突然頭の中に数字がフラッシュバックのようにまいおりてきたのです!なぜか5個だったのですが。。ただ、そのうちの1つが「43」だったので、ミニロトということはありえません。私は迷わず購入しました。そして火曜日。なんとなく適当な数字でロト6を1枚買いました。

これは、きっと当選しているに違いない!今回の1等は・・・


おぉ!1億2400万円!近いではないか!さて・・数字は・・・・・



・・・・


結局、ご神託のあった数字は大はずれで、適当に買ったほうが1000円当たってました。。。。



今日の結論:宝くじの当たり番号のお告げなんてありゃしません。




#日々感謝 m(_ _)m