YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

子供達が風邪・・

先週から上の娘が熱っぽく、咳もすごくしていたので「あー、下の娘にうつらなければいいけど。。」と思っていたら、案の定、下の娘も発熱、咳と風邪の定番となってしまいました。2人とも高熱ではないのでインフルエンザではなさそうですが、家の中はウイルスが蔓延しております。。。
子供達には悪いけど、とにかく試験が終わるまでは風邪をうつさないでください。。。お願いだから。。
尤も、今は気持ちが高ぶっているので、風邪引いているとしてもそんなの無視してしまいますがww


もう直前です。あれこれと手を出すよりも、これまで勉強してきたことを確実に自分のものとして、腹に落としていく必要があります。と思いつつ、改めてBlue Printを見直すとあれ?何これ?みたいな攻撃がいくつかありました。あっぶねー、早速つぶしておかないと。
しかし、いろんな攻撃の仕方があるものですねえ。。



#日々感謝 m(_ _)m