YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

咳がおさまらない

先週からひいてしまった風邪。それがこじれて、なかなか咳がおさまらない。
週末、病院で薬をもらったけど今回は効いていない感じがする。

咳というのは非常にエネルギーを使う動作で、それが証拠に運動もたいしてしていないこの状況で体重が落ちた。

うーん、まずい。よくない。

一番の薬はわかってます。そう、「睡眠」。

けど、今は寝たくても寝れないんだよなあ。

とはいえ、世の中には、すさまじい生活をしている人もいる。睡眠時間を削りに削って仕事をされている人もいる。こんな感じで。

青山さんに比べれば、自分なんてまだまだ。


がんばらねば。


#日々感謝 m(_ _)m