YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

無題

YO茶でございます。(後ほど追記・修正の可能性あり)


本日は七草の日でしたね。自宅でも春の七草をおかゆで食しました。ご存知とは思いますが、春の七草は、


セリ、ナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナスズシロ


ですね。長女に全部言えるか聞いてみましたが、「なめないでくれる?」とばかりに余裕の解答。お見それ致しました。。


さて、仕事も年が明けて一気に加速し始めました。。いま複数の案件を同時に実施しているので、混乱しそうになることがあります。それぞれのプロジェクトに関するメールの送り先を間違えてしまったら大問題となってしまいます。いわゆるセキュリティインシデントとなってしまいます。



それは避けねば。



しかし、頃良い忙しさって、来ないなぁ。。暇かむちゃくちゃ忙しいかどっちかかな。




#日々感謝 m(_ _)m