YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

疲れました。。

受けてきました。
試験前から負けの気持ちで臨んで合格することは100%ありえない試験です。結果はまだ来ていませんが撃沈です。
今日、確信しました。Securityが私の受けてきたTrackの中で一番やっかいで難しいと思います。

ここでいわゆるCCIEブロガーの方であれば次へ向けての熱い志を語られるのだろうと思いますが、
正直「このまま本当に挑戦し続けるべき」かどうかという根本の部分で悩んでいます。
そんなに心は強くないので本当に揺れています。

とはいっても悲しいかな、覚えてきた試験問題を終了直後にノートへ控えるという鉄則作業は習性でやっていますのでリプロはできる状態ではあります。
今日はもう力を使い果たしました。。CCOでいくつか確認した後、眠りたいと思います。