YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

予想通りの結果

結果がきました。



予想していたのでさほどショックはありません。

そして今後どうするか一晩ゆっくりと考えてみました。


 -これまで自分がLab試験に取り組んできたのはなんのためだったのか?
 -また家族に迷惑をかけるのか?少なからず職場の同僚にも迷惑をかける。
 -年をとればとるほど挑戦するのはつらくなるだろう。まだ今ならいけるか?
 -人生は1回きり。結果的に失敗に終ったとしてもやらずに悔やみたくない。


もう1回挑戦したいと思います。結果はきましたが、システム上はまだLab試験日になっ
ておりスケジュールできないので今日中には予約したいと思います。

#しかしこの予約システム、時差くらい考慮してくれよな(-_-#)