YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

仕事と家庭と個人のバランス

この比率を均等にすることは非常に難しい。仕事の比率が高くなりがちだ。個人の時間など、本当に意識して確保しないと、下手をすればゼロになる。

仕事:家庭:個人 = 4:3:3 が自分の理想である。今はどうだろう。

仕事:家庭:個人 = 6:3:1 といったところか。

年間を通じて、平均で4:3:3 になれるよう努力したいものだ。


あ、今の状態はもう1つ要素を追加して考えないと。。


仕事:家庭:個人:CCIE = 2:1:0:7

忘れてましたf(^ ^;)

CCIEの比率が限りなく10に近づく時期がやってきます。。


#日々感謝 m(_ _)m