YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

人が集まれば摩擦は起きる(続き)

さて、昨日書きました九州時代のメンバーの関係ですが、当時ふと思い立ち、六星占術の星人で相性を見たらどうかな?と思って調べてみました。

その結果が以下の通りです。一応昨日の関係図もあわせて貼り付けました。



結構実際の関係と重なっている部分が多いなあという印象をもちました。わたくし天王星人は、どの星人ともうまくやっていけるタイプのようで、特に誰かと相性が悪いということがないようです。
まあ、確かに私は人に対して「こいつは許せない」と感じるしきい値が結構低いほうだと思っています。そういった意味では当たっているのですかね。。


営業員の彼と営業所長、エンジニアの仲が悪いのは見事です。本当に相性が悪かったですからね。。


・・・しかし、この資料を作った当時、もっとすごく相性の関係が当たっている!という印象をもっていたのですが、改めて比較してみると???百発百中というわけではないか。もちろん、星人の相性だけではなく、その年の運気や月の運気など様々な点を考慮する必要があるとは思いますが、こんなもんなんですかね?

とまあ、細かいところまで気にせず「まあいいや」と思えてしまうのも天王星人の特徴だということで。


ふと思いましたが、では「血液型がA型の天王星人は、几帳面なのか?大雑把なのか?」(-_-;)

これ以上深く考えるのはよそう。



#日々感謝 m(_ _)m