YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今の生活が来年もできると思うな

今年の頭に、全世界を巻き込むような金融不況がやってくると予測していた人は専門家でもない限り、おそらくほとんどいなかったのではないかと思う。
今、自分ができている生活を、来年の今頃同じようにできているとは限らない。
いろんな意味で、本当に自分個人の戦力としての価値がシビアに評価される時代がきたのかもしれない。
自分の価値観の中核をなすものの中で「お金」が大部分を占めているような人は、これから先の時代、その考え方を改めざるを得ないことになるかもしれない。




#日々感謝 m(_ _)m