YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

体重が安定してきた

最近、ダイエットモードから普通の生活モードに少し手綱を緩めてみました。私の場合、お菓子を少々とってみたということになりますw

もちろん、リバウンドしてしまっては意味がないので、カロリーを考えつつの摂取になります。基礎代謝のカロリープラス200キロカロリーくらいまで許容範囲を緩めると、以外にお菓子もokになるのです。

もちろんコアリズムも続けているので簡単に体重が上昇したりはしません。1週間ほどプラスマイナス400グラムくらいで推移しました。

ただ、このままお菓子モードを続けていると、私の性格上、どんどん食べていってしまうので、また少しダイエットモードに入ってみたいと思います。

しかし、本当にコアリズムはすごい。人生の中で見たことの無いお腹になってます。(もちろん良い意味でw)

どうか、このお腹の状態が続きますように。いや、続けます。


#日々感謝 m(_ _)m