YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今日で今年の仕事納め

一応今日で仕事納めです。今年もいろいろな事がありました。社会人になってからおそらく一番と言っていいくらいの激務プロジェクトを経験したというのが仕事上では大きなトピックだったと思います。
マネージャが用意してくれたビールとおつまみで納会を行い、会社を後にしました。仕事は納めましたが、Lab試験に向けての勉強は継続したまま年を越します。。なんとか次でケリをつけられればいいが。。


それからIさんへ。
(これをIさんが読むことがあるかどうかは甚だ疑問ですが、まあ自分の日記だからいいかw)
今日で契約終了というのを今日初めて知りました。仕事やテクニカルなことでは何もお手伝いすることは無かったですが、普段の何気ない会話は本当に楽しかったです。また一緒に仕事しましょう。本当にお疲れ様でした。m(_ _)m


さあ、明日は子供を病院に連れて行くため朝から予約をとりにいかないといけないし、エンジンオイルの交換や家の掃除、帰省の為の荷物まとめ、Lab勉強などやることが盛りだくさんです。きりのいいところまで勉強して、寝たいと思います。

それでは今日はこの辺で。


#日々感謝 m(_ _)m