YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

会社の同僚がダイエットを始めた

私が取り組んだのと全く同じコンビネーションである、

「レコーディング+コアリズム

を始めたそうです。レコーディングは既に1ヶ月継続しているらしく、それだけで2kg落ちたとの事。すばらしい!
これにコアリズムが加わったらさらに加速することでしょう!ただ、コアは最初から全力でやると腰を痛めてしまうので無理しすぎないようにね。


この同僚K1さんにひとこといってあげるとすれば・・

「ダイエットに近道なし。時間をかけて太ったのだから痩せるのもそれくらいの時間が必要です。短期間での劇的な結果を求めてはいけません。出たとしてもそれは偽りの結果です。地道に継続していきましょう。」


かな。結局普段から言っていることになっちゃいますねw


がんばれ! K1さん!



#日々感謝 m(_ _)m