YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

次回の世界仰天ニュースにて

ザ!世界仰天ニュースという番組の2/11放送分の予告で、




「釣り針が鼻に入って超仰天!」




・・みたいな話があるらしいです。








フッ・・・






それしきのこと、何がびっくりだっていうんだ。何も驚きはしない。なぜなら・・・










私も経験があるから。






小学校時代、幼馴染みが釣竿を投げた瞬間、それはもう見事に鼻にひっかかりましたよ。しかもミミズ付き。針は完全に埋まってしまい全く抜けません。結局病院で切開してもらってとりました。先生も笑ってましたよ。。こっちはそれどこじゃないよ。。
(-_-#)
1週間ほど、鼻の穴をふさぐように絆創膏をしていくはめになり、クラスのメンバーにまた笑われ。。。もう踏んだりけったりでした。



それ以来、釣りは嫌いです。




#日々感謝 m(_ _)m