YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

体重が戻らない・・

先週インフルエンザでひどい目にあい、しんじられないことに64kg台などという恐ろしい体重になったのですが、ようやく今65kg台に戻りました。もっとスッと67kg台に戻ると思っていたのですが、なんか66kg前後で落ち着きそうな勢いです。

まあ、運動を控えているので筋肉が落ちたのだろうと自分には言い聞かせています。
周りからはちょっと「やばいんじゃないの?」といわれだす始末。。

自分でもちょっと怖くなってきました。だからといってお菓子に手を出すのは愚の骨頂。ご飯のおかずとか、ちょっと量を増やしてみようかな。

最近気持ちが滅入り気味なので、ちょっと気分転換にはいいかも。


#日々感謝 m(_ _)m