YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

久々にカラオケを堪能した

金曜日ですが、会社の部署の同僚2人と私の3人でカラオケに行ってきました。カラオケに行ったのは本当に久しぶりで、もともと歌うのが好きな私としては、非常に楽しいひと時を過ごすことができました。

他の2人も歌うことが好きなメンバーで、”3時間 ”ひたすらそれぞれの歌いたい歌を淡々を歌い続けました。はしゃぐことや、お酒を飲むことが目的ではありません。「歌う」ことが目的なのです。

本当に、満足の3時間でした。


そんな中、参加メンバーの一人、K1さんは本当にうまい。普通にプロの生歌を聞いているみたいです。どうやったらあんなに裏声をうまくつかいこなせるのか。。。


自分も下手なほうではないと思っていますが、K1さんには到底かないません。。


まあ、それでも「自分が歌いたい」という欲求を満たすことができたのでいいんですけどねw


次はいつ行こうかな♪


#日々感謝 m(_ _)m