YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今の体にフィットしたジーンズを購入した

ダイエット途中、ユニクロで購入したジーンズは31インチでした。けど、このインチ数、とっても信じられません。なんせ、ウエストがダボダボなもので。

今へそ周りを測定すると、だいたい79〜80cmです。で、31インチっていうのが78.5cmと表記されているのですが、ダボダボ。これ、いったいどうなってるの?きっと、伸びたのかな、なんて自分に言い聞かせつつ、それはそれで納得しておきましょう。

そんな状態なので、ファッションセンター「しまむら」にて、1800円のジーンズを購入しました。

エストを見ると「79cm」の記載。今回は大丈夫かよ、と試着してみるとこれがピッタリ。あぁ、ウエストが70cm台のジーンズがはけたなんて、いつぶりのことだろう。

鏡に映った自分の姿が、自分ではないみたいです。いやー、うれしい限りですなぁ。。


後は、このウエストを維持していかなければね。さあ、今日もコア、コア!




#日々感謝 m(_ _)m