YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

姫路の赤心に行ってきた

悲しいことがあっても腹は減るわけで、実家から埼玉へ帰る途中で姫路に立ち寄り、以前にも紹介したとんかつ屋さん「赤心」にいってきました。今回は弟と行ったのですが、私は前回ヤキメシと豚汁を食べたので、今回はとんかつ定食にしました。


うーむ、やっぱりうまい。とんかつもそうですが、何と言っても豚汁。これは本当に何回食べてもうまい。具はゴロゴロの豚と玉ねぎだけなんですが、白と赤のあわせ味噌(だと思う)に絶妙にマッチします!お店のおばちゃんも、前回来店したことを(おぼろげにですが)覚えてくれていたのもうれしかったです。


そんな横で弟が注文したのが。。。。。












「ヤキメシ定食にとんかつ!」








えっ!!??まじかよ。。。。こいつは本当に恐るべし。。
(-_-;)


さすがにこの取り合わせは私には食べきれません。。。。



#日々感謝 m(_ _)m