YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

最近食べたお昼の写真

今回はそれほど意味ありません。。最近食べた「豪華な部類の」お昼ごはんの写真を。


梅たまごとじうどんにいなり。梅干しの酸味がとっても良かった。品川のインターシティにある杵屋でいただきました。



ミッドタウンにある平田牧場のとんかつ定食。これは金華豚とかいう豚のロースかつです。
えらい高かった。。味は普通においしい。なんか別に普通の豚でよかったなぁ。。



はい、これは大阪ではおなじみ、「ぼでじゅう」のお好み&焼きそばセットです。某電話会社さんの近所で食べました。
んまかったーーー



品川のアウトバック バー&グリルで食したハンバーガー。いろんな意味でアメリカンなお店です。お昼にしては多すぎた感がありました。けど食べごたえありました。



六本木の蒼龍唐玉堂というお店の担々麺。それも、「紅担々麺」という名だけあって、それはもう辛かった。。。




なんか、しょっちゅう豪華なお店に行っているように見えますが、普段はコンビニ弁当がメインだったりします。たまーにこういったお店にいくと、つい写真をとるんですよね。


つーか。。。。


カロリー高いものばっか食ってんじゃん。。



いーーーかーーーんーーーー。。。



食生活の乱れは心の乱れである。ていうか、ストレス??


#日々感謝 m(_ _)m