YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

なぜか無性に家の模様替えをしたくなった

私の家には、4畳半の和室があります。その部屋には、妻が嫁入り道具として持ってきた和ダンスがおいてあります。このタンスが結構な存在感で、狭い4畳半のかなりのスペースを占拠しております。
以前からこの和ダンスをなんとかできないかなあと思っていましたが、無性にその思いが強くなってきました。それ以外にも、リビングなども大幅に変更したいなあと思う気持ちがとても強くなってきました。
以前子供の二段ベッドを購入した大川家具で大川カードメンバーになっていたので、模様替えのときの家具移動サービス、不要家具撤去サービスというのがあるので、それを使って模様替えをしたいと思います。

これを機にいろいろとレイアウト変更してしまいたいと思います。

以前、江原啓之さんの本で、「模様替えをしたくなったときは、今から新しい運命の流れが起こりますよ、というメッセージだ」というのを読んだことがあります。また、この変化はよい兆候なのだそうです。

いろんな意味で、新しいスタートを切るためのメッセージなのかもしれません。
自分の心の思うままに。切り替えたいと思います。



#日々感謝 m(_ _)m