YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

公私ともに忙しくなってきた

仕事が結構忙しくなってきました。と同時に、プライベートも連日忙しく活動しております。なので、最近は睡眠時間がずいぶんと少なくなってきました。


まあ、去年の今頃のことを思えばまだマシです。あのころは毎日午前3時に帰宅、4時就寝、6時起床、出社で土日も出社という信じられない状態が続いていました。そのことを思えばまだ睡眠時間はとれています。


1ヶ月経てば状況は変わっている。1年後にはさらに違った展開になっている。
絶対にあきらめない。心折れない。改めて思ったこと。


#日々感謝m(_ _)m