YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

え?もう今年って5ヶ月過ぎたの??

早いなぁ〜。。

例年に増してことしは流れが速い気がする。。

やっぱり親父のことがあったからかなぁ。。

それとも単に年をとったからかなぁ。。


6月から新しいプロジェクトに入ります。3ヶ月の短期間プロジェクトですが、精一杯がんばりたいと思います。今回は、自分が今の部署でのエンジニアでいられ続けるのか、を見定める機会にもなるのではないかなあとちょっと思っています。なんとなくエンジニアという仕事に対する年齢の壁というものをおぼろげに感じ出した今日この頃です。


#日々感謝 m(_ _)m