YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今の会社、8年目に突入です。

いやー、正直入社したときにはこんなに長い期間、この会社にいられるとはおもいませんでした。

この会社で今もがんばっていられるのは、まずは家族のおかげ。独身だったら確実に辞めていたであろう状況がなんどもあったなあ。。

そして、この会社に入ってからほぼずっといっしょに仕事をやってきたJさん。彼がいなかったら、絶対に今の自分はありえなかった。エンジニアとして、何もかもが格上の彼がいたからこそ、自分もがんばることができたし、まがりなりにも今の会社のエンジニアと名乗ることができるのかなと思う。



いつも文末に書いているが、本当に「日々感謝」です。


#日々感謝 m(_ _)m