YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

えっ?中川昭一さんが死亡???

今日、娘のマーチングバンド西関東大会を見に、ぐんまドームまで行ってきました。
さすが、西関東大会ともなると、出てくる学校のレベルが本当に高いです。本当に驚きました。と同時に、小学校の頃からみんなで目標に向かってがんばる何かに出会えたことが親としては嬉しいし、またうらやましくもあります。

そんなこんなで今帰ってきて、Web Newsをチェックしたら、、、

中川元財務相が死亡、外傷なく事件性は低い=警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000859-reu-bus_all



え?? うそ??


信じられない・・・


酩酊会見が致命傷となっての失脚であったが、安保・外交に関する氏の考えは、保守そのものであったと思う。これからの保守を支えていく人材だったとこれからの復活を期待していただけに、残念でならない。

中川氏のご冥福をお祈り致します。


#日々感謝 m(_ _)m