YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

このぶれ方はひどすぎる

国民の生命がかかってんだぞ!

ワクチン原則1回は拙速=妊婦らの接種、議論やり直し−厚労政務官新型インフル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000001-jij-soci

ワクチン接種は最初通常通りの2回だと言い、途中で1回でも良いといい摂取スタート。すると開始2日目にして、「やっぱり1回でOKというのは訂正。2回必要かも」

って、命にかかわる重大事を、こんな簡単に変更したらだめだろう!


これから大流行するかもしれないという時期が迫ってきており、時間がないのかもしれないが、ぶれすぎである。


トップがぶれた発言をしているのが下部組織にまで影響するんだよ。
世間はまだいくぶん大目に見てくれているが、もうそろそろまずいよ。


ちなみに自民党政権のときにこんなことやってたら、一発アウトものだよ。


#日々感謝 m(_ _)m